SSブログ

矢口真里 元彼 川久保拓司も誘ってた! [矢口真里 元カレ 歴代]

スポンサーリンク




矢口真里 元彼 川久保拓司も誘ってた事が発覚。

ここ数日で矢口真里の黒い噂が飛び交っている。
このネタ、ソース元はあの「週刊女性」の内容。

実は矢口真里は今回バレた梅田賢三との浮気以外にも
昨年末にも夫が留守なのをいいことに元彼にまで
浮気のお誘いメールしていたというのだ。

矢口真里肉食過ぎでしょ?その元彼がほど断定。
川久保拓司という俳優さんのようです。

昼ドラ「幸せの時間」のこの人が元カレ。
矢口真里元彼.jpg

かなりやばいストーカー花屋さん役だったけど、
実は良識のある人だったんですね。
チョット見なおしたな~。

イケメンだし矢口真里 のお陰で川久保拓司は
ファン増えるかもね(笑)

で、問題のお誘いメールの内容は・・
「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」だって。
自宅に?不倫を自宅でやる矢口真里がわかりません。


スポンサーリンク






器用だって書いてありますが、どう考えても
コレはアホでしょ?リスク高すぎですよ。
せめて不倫は外でやりましょう(^_^;)

矢口真里の彼氏って殆ど出会いが合コン。
選ぶ相手も基本線ブレてないかも。
長身、定収入、イケメンと・・

自分より力のない若手を手玉に、取りたいんでしょうね。
今回は逆に、慰謝料払う羽目になったわけだし。
世間を知る、いい機会だったのかもしれない。

若い時から芸能界にいると世間ずれするから。
まさに矢口真里もその典型。

夫のいない日に自宅に誘って不倫ってありえない。
しかも別れた元彼ですよ。普通なら完全に来ちゃってるよ。
これだけ感覚がずれたらもう戻らないかもしれませんね・・

ナイナイの岡村も「色んな噂は入ってくる」と言ってますし
離婚で決着はしたものの、まだまだ余罪出てきそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。