SSブログ

小栗旬と矢口真理が別れた理由も・・ [矢口真里 元カレ 歴代]

スポンサーリンク




矢口真理が小栗旬と別れた理由も

行き着くとこまで、行った矢口真里ですが実は昔から
イケメン好きの肉食系で有名。

矢口真里の付き合った元彼の中でもダントツの
ビックネームはやっぱ小栗旬ですよね。

この二人が別れた理由ってなんだろ?と調べると
やっぱり「浮気だった。」でも矢口真里ではなく
小栗旬の方ね。

この二人は似た物同士なのかも笑
小栗旬はもともとプレイボーイで浮気グセも有名です。

でも2005年当時まだモー娘。だった矢口真里は本気モード。
フライデーに、ツーショットを取られた事がきっかけで
モー娘。を取るか?小栗旬を取るか?ニ拓になったが
あっさり小栗旬はをとって、モー娘。をハイ脱退。



スポンサーリンク






しかしその後、肝心の小栗旬が冷めたのか
徳澤直子との浮気が発覚!矢口が許せなかったのか?
即二人は破局。別れる事に・・

交際期間も短かったしね。

よくある理由ですが、流石に矢口真里のほうはしばらく
ひきずっただろうね。本気だっただけに・・

逆に今回、自分の浮気が原因で離婚する羽目に。
浮気と結婚生活は別とでも思ってたのだろうか?

自分が許せない浮気をダンナが許せると思ってたのなら
矢口真里の自惚れ過ぎでしょ?

なにかと浮気がつきまとう人生なのかもね。
合コンもいいけど、遊びはほどほどにね。
反省しないと、また痛い目見ますよきっと。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。