SSブログ

中村昌也がDVは矢口の嘘か? [中村昌也 DV 嘘]

スポンサーリンク




中村昌也 DV 疑惑が浮上!!嘘か本当か?

コレが話題になってます。
中村昌也 と矢口真里元夫婦。離婚でケリが付いて
納まるか?と思われたが色々マスコミも出してきますね。

”中村昌也のDV”があったと週刊誌が報じてビックリさせていますが
コレはどうも矢口真里が中村昌也に交戦するための嘘の可能性が高い。

中村昌也 DV ネタの発端は、5月30日発売の「週刊文春」です。
自宅での不倫がバレ、中村昌也と別居したという事実は
当初から矢口真里の事務所は知っていた。

その知っていた過程が問題。
事務所に理由を問い詰められた時、

「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」
と答えたと書かれているが、この流れ
どう見ても子供の苦し紛れの嘘(笑)


スポンサーリンク






このDVネタを報じているもう1誌「女性セブン」では
昨年5月下旬からDVはあったのでは?としている。

夜中に「ゴン!ゴン!」という大きな音がし、
矢口の「お願いだからやめて、昌也!」という声が響いたというのだが・・
一年前といえば結婚したばかり、これが事実とは考えにくいですね。

ましてやDV夫の待つ自宅に、堂々と若いモデル梅田賢三や元カレを
連れ込むことなんか考えられます?

矢口が中村昌也から被害を受けていたのなら
怖くて考えられるわけないですね。

普通の神経ならですが。今回の浮気、自宅不倫自体が
ある意味普通じゃないから、なんとも言えませんが・・

今年の2月事件が起こるまでは「トイレ以外はいつも一緒」と
行ってたくらいのラブラブ夫婦。

その時点でのDVはまずないでしょうね。
そうなると、苦し紛れで「嘘」をついた矢口って・・

事務所からも守ってもらえないのでは?

未だ表には出てきてませんし、名古屋の番組の降板決定。
後はヒルナンデスの降板も時間の問題でしょう。
矢口の立場はウソ発覚で、益々微妙なものになって来そうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。