SSブログ

矢口真里の噂 元ジャニーズの男 [矢口真里 元カレ 歴代]

スポンサーリンク




矢口真里の浮気相手は複数人だった!

と報道で噂されてます。
矢口真里噂.jpg

矢口真里本人は男関係の噂は口を閉ざしたままなので
定かじゃないですが・・

矢口真里の浮気相手がモデルUだけじゃなくって
複数人だという噂は間違いなさそうです。

特に驚くのは矢口真里の元カレにジャニーズがいて
その元カレとも関係があったのでは?とされてます。

元カレの川久保くんに、「家来な~い」のお誘いのメールを
送ってたんだからそのジャニーズの男を誘ってたとしても
おかしくない。そんな推測ができてしまいますね。

でその男は一体誰なんだ~?と探った所浮上したのが
このひと魚谷輝明さん。

魚谷輝明ジャニーズ.jpg


元ジャニーズです。既に結婚されてますが
以前に矢口真里と付き合ってたという記事は
ネットで良く見かけます。

矢口真里のジャニ食いも有名らしいです・・
浮気は当然いけませんが、こんな形でばれちゃうのって
魚谷さんにしてみれば、ホントとばっちりですよね~。

俺はうまくヤッてたのに・・
嫁さんにばれて、こちらも離婚なんてことにならないようにね。
ま、この人ならうまく言い訳してそうですけどね(^_^;)

テリーさんの耳に入ってる噂の通りまだまだ矢口真里は
悪いことやってそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。