SSブログ

矢口真里が離婚!モデルUとの浮気の代償 [矢口真里 離婚]

スポンサーリンク




矢口真里がついに離婚!

モデルUとの浮気が問題になっていた矢口真里。
5月30日ついに中村昌也と矢口真里双方から
「離婚」が正式発表になった・・

矢口真里離婚.jpg

井上公造の読みピタリですね(^_^;)

矢口真里の別居報道が出た頃から
関西ローカルの番組で離婚99.9%確定!
なんて豪語してましたから、

きっと裏ネタ持ってたね。

実際、別居報道の後にすぐさま、自宅に連れ込んで
矢口真里とモデルUとの浮気が週刊誌で発覚・・

こうなれば誰しも離婚になるかもと予想は付きますが、
その前に井上さんだけは、矢口真里の離婚を言い当ててました。

当初の別居報道では、原因は、不妊や子づくりにたいする
意見の相違なんて言われてましたよね。

更には旦那との収入格差がありすぎで
「稼ぎがないから矢口真里に愛想つかされた」な~んて
中村昌也さんに逆風が吹いてたくらいでした(汗)

もちろん離婚が成立したということは・・
離婚慰謝料の請求もできるわけですから
一方的に矢口真里さんが不利な立場になるでしょう。

しかも矢口真里は今後仕事も激減どころか
まず芸能活動を続けていくのも難しい状況でしょ・・

ジーザス!!
矢口真里浮気.jpg


泣いても、泣ききれませんね。
もはやひっそり引退しか残されてないかも。
逆に中村昌也さんは、今後ブレイクする可能性も・・
完全に人生が逆転しちゃったね。

モデルUとの浮気はたった一回の軽い気持ちの過ちだけど
コレは「とんでもないことをしてしまった」と
今になって後悔している頃でしょうね。

人生において、取り返しがつかない事もあるんですよ。
矢口真里さん。

モデルUこと”梅田賢三”さんは、浮気発覚後も当初は
「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」
みたいなことTwitterでつぶやいてたらしいが・・

本人かは定かじゃありませんが
これホントならびっくりデスけど・・。
運が悪かったぐらいにしか思っていないのかも・・

最近になってようやく謝罪。しかもツイッターでって・・
この人舐めてますか?

もういっそ矢口真里と梅田賢三で結婚でもする?
この後は人生下降線は確定の二人ですから
力を合わせて頑張ってね。

お互いこれだけの代償を払ったんだから
今度は間違えのない人生を送ってね・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。